【お知らせ】「ロータリー希望の風奨学金」感謝状が届きました。

 

 

 

 

    

ロータリー希望の風奨学金感謝状と堀川明の画像

希望の風奨学金の感謝状と、本庄南ロータリークラブ前会長 堀川 明 氏

 

 

 

ロータリー希望の風奨学金の感謝状の画像

 

 

 

 

 

ロータリー希望の風奨学金の領収証の画像

 

 

 

 

 

 

ロータリー東日本大震災青少年支援連絡協議会様より、「ロータリー希望の風奨学金」感謝状が届きました!

 

この感謝状は、2019年6月15日本庄市民文化会館で開催された、「希望の風東日本大震災チャリティーコンサート」で集められた寄付金に対するお礼状です。

 

 

「希望の風東日本大震災チャリティーコンサート」は、東日本大震災によって災害遺児となった青少年たちを支援することを目的として、当クラブの25周年記念事業として企画されたものです。

 

皆様方のおかげで、コンサートは大盛況のうちに終えることができ、コンサートの収益金と、当日皆様から集めさせていただきました募金を合わせた25万円を、「ロータリー希望の風奨学金」に寄付させていただきました。

 

 

 

このチャリティーコンサートを実現することができましたのも、ひとえに、皆様方の温かいご支援とご協力の賜物と心より感謝しております。改めて、ご出演くださった演奏家の皆様と、ご来場くださった皆様方に、厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

【事務局】

国際ロータリー第2570地区

2570パスポートロータリークラブ

(旧本庄南ロータリークラブ)

E-mail: honjo_south2570@yahoo.co.jp



【サブメニュー】




【リンク】