【お知らせ】ロータリーの友(10月号)に本庄南RCの「希望の風東日本大震災チャリティーコンサート」が掲載されました!

 

 

 

 

◆ロータリーの友(10月号)「アットワーク」

 

 

希望の風奨学金 アットワークの画像
ロータリーの友10月号「アットワーク」に掲載の、本庄南RC「希望の風チャリティーコンサート」(2019年6月15日開催)

 

 

 

 

ロータリーの友(10月号)の「ロータリーアットワーク」に、昨年度(2018-19年度)開催の、「希望の風東日本大震災チャリティーコンサート」が掲載されたことを、前会長 堀川 明氏からご報告いただきました。

 

 

当クラブは、25周年記念事業として、2019年6月15日に「希望の風東日本大震災チャリティーコンサート」を開催し、当日集めさせていただきました募金とチャリティーコンサートの収益金を、希望の風奨学金へ寄付させていただきました。

 

本庄のまちの皆様にもご好評だったということで、奉仕活動がまちの皆様へのよろこびにもつながって、皆光栄に思っております。

またこのようなプロジェクトを実現できるよう励んでいきたいと、思いを新たにしました!

 

 

改めて、チャリティーコンサートへのご出演をご快諾いただきました演奏家の皆様、および、当日雨にもかかわらずご来場くださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

【事務局】

国際ロータリー第2570地区

2570パスポートロータリークラブ

(旧本庄南ロータリークラブ)

E-mail: honjo_south2570@yahoo.co.jp



【サブメニュー】




【リンク】