· 

【お知らせ】こだま芸術祭の記事が「埼玉新聞」と「時事ドットコム」に掲載されました!

 

 

 

2019年11月8日(金)埼玉新聞に掲載されたこだま芸術祭
2019年11月8日(金)埼玉新聞に掲載されたこだま芸術祭

 

 

 

2019年11月8日(金)こだま芸術祭の記事が埼玉新聞に掲載されました。

(10月25日掲載の埼北読売新聞についてはこちらを)

 

こだま芸術祭は、河原淳会員が実行委員を務めていて、本庄南ロータリークラブでもクラウドファンディングや、展示会場としても協力させていただきました。

 

「歩いて巡るアート」で本庄のまちが賑わってくれて、とてもうれしいです。

 

 

※紙面の作品画像は、浅野 暢晴(あさの のぶはる)さんの作品「トリックスター」です。

浅野さんは今回のこだま芸術祭でも大人気の作家さんで、県外からも浅野さんのトリックスターに会おうとかけつけてこられていました。(展示会場戸谷八商店でも、庭内に隠された17のトリックスターを見つけようと、たくさんの方々が楽しんでいました。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

また、メディアへの掲載としては、11月15日(金)に、時事通信社が運営する「時事ドットコム」ニュースサイトにもこだま芸術祭のことが掲載されました。(掲載記事はこちらを)

 

長沼章会員のご子息様であるこだま芸術祭実行委員長の長沼克さんの言葉

「空き店舗などに作品を置いてシャッターが開くと地元にも喜ばれる。車ではなく、歩いて宿場町が舞台の芸術祭を楽しんでもらい、本庄を元気にしたい。」

 

本庄市を元気にしたいという思いがとても伝わってきました。

 

 

 

 

 

こだま芸術祭HP:http://kodama-art-festival.info/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【事務局】

国際ロータリー第2570地区

2570パスポートロータリークラブ

(旧本庄南ロータリークラブ)

E-mail: honjo_south2570@yahoo.co.jp



【サブメニュー】




【リンク】